リョウガの引越料金見積もり手帳

リョウガの引越料金見積もり手帳です。

乾癬の芸能人っているの?

芸能人の中にも、乾癬を発症した人はいるのでしょうか?<br><br>結論からいうと、いるようです。

<br><br>乾癬の悩みを抱えながら生活をしてる人は、皆さんが知らないだけで意外とよくあるので、芸能人のなかでもいて当たり前です。

<br><br>例えば、以下のような芸能人は乾癬に悩まされているのようです。

<br><br>・前山田健一ヒャダイン)<br>・ブリトニー・スピアーズ<br>・キムカーダシアン<br>・春一番<br><br>前山田健一ヒャダイン)さんは音楽プロデューサー・ミュージシャン(演奏家と制作者に分けることもありますが、兼任することもあるでしょう)として有名な方で、いきなり発症したようです。

<br><br>アメリカの歌手(シンガーやボーカリストと呼ぶこともあります)として非常に有名であるブリトニー・スピアーズさんも、あくまでも噂レベルですが、乾癬の可能性があるといわれています。

<br><br>アメリカのタレント(英語本来の意味では、才能や技能です)のキム・カーダシアンさんは、TV番組で乾癬だと分かったそうです。

<br><br>そして、先日、お亡くなりになったお笑い芸人の春一番さんは、ブログ(あっという間に日本でも普及しましたが、三日坊主で終わった人も少なくないでしょう)で乾癬であることを告白していました。

<br><br>以上のように、みなさんがしってるような芸能人も乾癬で苦しんでいますが、病気と上手く付き合っているものです。

<br><br>また、世界でみるとデンマークやアメリカといった国に乾癬患者が多いといわれています。